FC2ブログ
りょ~ちょ~の退屈な日々w
㈱タイトーのアーケードレーシングゲームBATTLEGEAR 4チューンドやモータースポーツ、ミニチュアカーコレクション、気になる新製品等のブログですw たまに、グルメや車の情報もwww
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スピードの快楽に溺れるシーズンがやって来ましたw(古舘調)
WRC開幕モンテカルロとGP2アジアシリーズ開幕ドバイ(R1とR2)
WRCは、フォードのエースであるグロンホルムの引退。でヒルボネンが昇格しラトバラが加入。
SUZUKIがSX4WRCと共に正式デビュー。
タイヤは、ピレリのワンメイク1種類のみで・・・ムースタイヤ(簡単に言えばパンクしたら、中のムースが応急処置して穴を塞ぐ)禁止になりタイヤのコントロールに気を付けて行かないといけなくなった。
WRCも1つの時代が終わり、またローブとソルベルグvs
若手の争いになって行くと・・・
今年もまたモンテカルロはローブの優勝。ヒルボネン、アトキンソン。
もっと他のドライバーが喰らい付いて行けないかなと・・・開幕早々ローブ天下を懸念した私ですが・・・


GP2は、欧州中心から今年アジアシリーズを開催日本からは、F1リポーターだった吉本とトヨタF1の3rdドライバーの小林が参戦。
ドバイやバーレーン、マレーシアなどで開催。
開幕のレース1レース2共に、昨年ユーロF3王者のロメイン・グロージャン(グロスジャンとも言うw)が優勝。レース2で吉本が4位に入賞した。

とりあえず、小林可夢偉にはF1テストは置いといて。GP2で結果を出す事、速さを見せ付ける事に集中して欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名義書換で30代,40代の転職の準備
名義書換とは、株主が株式を取得した後に、会社に対して株主権を行使する上で会社に対して自分が株主となった旨を通知し、株主名簿上株主として記載してもらう手続きのこと http://gimblet.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 04:21:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。